SSブログ

水曜日の佐賀競馬スピード指数 [競馬]

佐賀競馬、水曜日のスピード指数です。

水曜日のスピード指数

 また、新しい1年の佐賀競馬が始まりますな。頭数も揃って、なかなか賑やかなスタートとなっていますよ。

 当日は、騎手による年始の挨拶と、餅まき。先着で干支ぐい飲みのプレゼントもあります。それと、佐賀の最終終了後に、ばんえい帯広記念も。

 レースでは最終10Rが面白そう。ステルスグリーンとハシリノキョショウの対決ですかね。こじれるとジェドとかの出番もありかな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

佐賀競馬ファン

今度からスピード指数だけではなくて予想も含んでくれませんか?
by 佐賀競馬ファン (2008-01-01 12:36) 

たちカレー

佐賀競馬ファンさん、どもです。

えー、予想は、ちょこちょこと馬の名前をあげるぐらいで勘弁してください。
わたしと一緒にいった人はわかると思うんですが、ほんとに、たまにしか当たんないんで(^^;

あと、わたしが、買い目までさらしている 「当たってる?」http://blog.livedoor.jp/atatteru/

ってとこがあります。オッズパークジェーピー用で、週に1回はなんらかの予想をしています。
by たちカレー (2008-01-02 09:17) 

佐賀

佐賀競馬に一緒に行きませんか?年は25才の男性ですけど
by 佐賀 (2008-01-02 17:18) 

たちカレー

 1日中というわけには行かないかもしれませんが、何レースかだけとかであれば、ご一緒できると思いますよ。
 1月いけそうなのは、6日午後遅い時間と、20日ぐらいかなあ。
by たちカレー (2008-01-03 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0