SSブログ

スターオブジャパン出発 [競馬]

 7月12日に行われるジャパンダートダービーに佐賀からはスターオブジャパンが出走します。3枠4番といい枠に入りました。勝ち負けまでは厳しいでしょうが、見せ場を作って欲しいですね。

 フサイチネットのブログリレーには、スターオブジャパンの出発の様子が載っていました。「出発前のスターオブジャパン」というところ。14時に出発して明日の午前中に大井に到着とのことで、やっぱり大井は遠いです。

 輸送に負けずに、よい走りを見せてください(^^)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 1

月明かり

オイラ、明日は仕事で上京するんでオフ会用小土産の単券を仕入れてきますわ!w
by 月明かり (2006-07-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2