SSブログ

佐賀競馬で7重勝がはじまるかも [競馬]

 昨日、ソフトバンク・プレイヤーズの藤井さんがつぶやいていたのですが、7重勝が特区で認められたそうです。

 「構造改革特区に関する再検討要請に対する各府省庁からの回答について」ってのがありまして、その中の農林水産省のところに、「地方競馬における勝馬投票法として、新たに「七重勝単勝式」を導入するもの」ってのがありました。

 「回数とか金額に制限はつけるけど、佐賀競馬で、7重勝やってもいいよ」って解釈したんだけど、あってるかな?

 構造改革特区として対応とのことなので、まず、佐賀競馬で、うまくいって、ほかのとこにも広がっていくととよいですなあ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1