SSブログ

なんか替わってる? [競馬]

佐賀競馬場に行ってきました。んで、黒板の字、替わってますよね。書く人が変わったんでしょうな。これが、ガムテープ文字で有名な修悦体みたいな個性的な字になると話題になると思うんだけどね(^^;
2008041201.JPG


 下は9Rかささぎ特別を勝ったオリオンザナイトと北村騎手。
2008041202.JPG


 今日デビューした大澤騎手。
2008041203.JPG


 あと、どうでもよいけど、鍵開いてた(^^;
2008041204.JPG


タグ:佐賀 競馬 新人
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 4

DSW管理人

お久しぶりです…m(_ _)m
本場場入場の時の音楽も変わってましたね!!
うどんウエストのCMを思い出すのは私だけでしょうか…?(笑)
個人的には、前の方が “今から闘いが始まる!!” って感じで好きでした。
by DSW管理人 (2008-04-12 19:14) 

たちカレー

DSW管理人さん、お久しぶりです(^^)

えー、現地で同じ会話してました(^^;ウエストでしょみたいな。
ま、これにもすぐに慣れるんでしょうけど。
by たちカレー (2008-04-12 20:11) 

みっちゃん

本馬場入場の音楽、あれダメです。レースが軽々しく感じます。今度、競馬場にクレームを入れておきます。

どうせなら荒尾みたいに「らしい音楽」にして欲しい。荒尾の場合は昔の音楽に戻しただけですが、荒尾競馬らしくていいと思います。

佐賀は少なくとも今までのものに戻して欲しい。
by みっちゃん (2008-04-12 21:45) 

たちカレー

みっちゃんさん、なかなか音楽は難しいですね。
その競馬場のカラーがでるような曲がいいんですけれど。
by たちカレー (2008-04-13 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0