SSブログ

ミスターピンクが佐賀競馬場へ [競馬]

 ミスターピンクこと、内田騎手が、佐賀競馬で騎乗します。次の開催から、1月前半までとのこと。

 日本で通算3000勝オーバーで、マカオでは日本人初のG1勝利など、世界で活躍している内田騎手の騎乗、楽しみですなあ(^^)
 写真は、日曜に行われた紹介式。てっきり来週の土曜だと思って油断してました(^^;
2009111503.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 3

コメント 2

sonodaya

こんばんは。

先日までこちらで期間限定騎乗されていたピンク師匠ですね。(笑)
腕も確かだしエンターテイメントな部分も素晴らしい方でした。
こちらでもイロイロな部分で人気でしたし、佐賀でも盛り上げてくれると思います。

楽しみですね。
佐賀に行きたくなります。(笑)
by sonodaya (2009-11-15 22:35) 

たちカレー

佐賀にはひさびさですねえ。
今回も、しっかりカメラに目線いただきまして、流し目も健在でした(^^;
もちろん騎乗も楽しみにしていますよ。
by たちカレー (2009-11-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0