SSブログ

重勝式馬券を佐賀競馬でも発売 [競馬]

 オッズパークで佐賀競馬の重勝式馬券を発売することになりました。しかも、ランダムではなく選べるセレクト馬券。1月22日の夜間より購入可能となります。

 重勝式は指定された5レースの1着馬をすべて当てるというもの。的中者がいない場合は、キャリーオーバーで最高2億円までいけちゃいます。ま、現状では数百万までかなとは思いますが、かなり大きい配当となると思われます。

 しかも、今回はいままでのランダム形式とは違って選べるので、さらに面白そうです。現金10万円があたるキャンペーンもやっていますね。さあ、気合いれて予想しよっと(^^)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0