SSブログ

マイネルソルジャー佐賀100走記念プレゼント [競馬]

 9月28日に、マイネルソルジャー佐賀競馬100走を記念して馬主さんよりプレゼントがあるそうです。
IMG.jpg

 すき焼き用の肉1キロを200名って、結構当たりそうですな(^^)

 来週はウンドウカイに出走予定だけど、終わったらソッコーで競馬場に向かいますよ(^^;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 3

みっちゃん

サガン鳥栖のホームゲーム。15時キックオフ。①なら可能性はあるけど、引き換えは当日のみなんでしょうね。お肉ですし。

試合終了が17時くらいだから、無理か・・・。
by みっちゃん (2008-09-22 14:18) 

たちカレー

引き換えは当日のみだと思いますよ。
わたしは、9Rに間に合うかきわどい見込み(^^;
by たちカレー (2008-09-22 19:47) 

たちカレー

危険防止のため、すべて抽選になったそうです。
今から参戦される方は、ご注意を。
by たちカレー (2008-09-28 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0