SSブログ

第1回九州競馬ブロガー特設 無事終了 [競馬]

 今回は、あんまり佐賀競馬とは関係ありませんが、勘弁してください(^^;

 今日は、荒尾競馬場で、第1回九州競馬ブロガー特設とオフ会やってました。
2008092301.jpg


 参加者のみなさん、お疲れ様でした。荒尾競馬の決め手さんともやっとお会いできました。

 あとは、「田野井が荒尾にキター!記念」を協賛された、田野井さん、むりやり引っ張り込んで、申し訳ありません。協賛の写真とか、レース写真とかは、だれか撮っているはずなんで(^^;なんとかなると思いますよ。

 うちで出しているスピード指数を持ってこられた方、名前も伺わなかったのですが、よく見ていただいているそうで、ありがとうございます。損してないといいんですけど(^^;

 帰りに、楽天の携帯サイトで協賛レースを見てみると「九州競馬ブロ」で、きれてまして、どんな風呂やねんと突っ込みたい気分。

 いやいや、なかなか盛り上がって楽しい一日でしたな(^^)また、やりましょ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

月明かり

また、やりましょ!
既にムシが騒いでますがw
お疲れ様でした&お世話になりました!
by 月明かり (2008-09-24 19:06) 

たちカレー

いろいろ、ありましたが、ま、やってよかったですよね(^^)

次回は、ぼちぼち考えていきましょ。
by たちカレー (2008-09-24 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0